FC2ブログ

erte blog

フラメンコに奮闘する日々、新作衣装のお披露目、感動した出来事、 何気ない日々の出来事などを紹介します。

2021-04

後悔と満足、微妙な余韻

スタジオコンサート終了しました。

無事、、、とは決して言えませんが、良い経験が出来たのは確か。

今は、自分を褒めてあげたいような、バカ!と責めたいような、複雑な余韻に浸っております。


練習と本番で歌の長さが違う事ってよくありますよね。
今回、特に歌の終わりがわかりにくくて、リハでは間髪いれずに上手くレマーテに入る事が出来なかったのですが、なんと本番で初めて成功する事ができたのです!
ギターさんからもハレオがかかって気持ちは「やったー!!!」
もう本当に嬉しかったです♪

しかし、、、
その後、気分良くなって調子に乗り過ぎちゃったみたいで、いつも問題ないとこで間違えたり、足がウダウダしたりと失敗だらけでしたー。
とりあえず帳尻合わせる事は出来たけど、何ともお粗末な結果です・・・。


あれもこれも鍛え直さなきゃいけない事だらけ。
でも、たくさん恥をかきながら少しずつ成長するのだと自分をなぐさめ、シギリージャはしばし封印させていただきます。
大事に踊っていきたいヌメロなので、もっとも~っと技術とアイレを身につけてから改めて挑戦したいと思います。

応援してくれた皆さま、ありがとうございました。
共に出演した仲間達、さらに絆が深まったよね。

また一緒にがんばろうね!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ateliergracia.blog118.fc2.com/tb.php/78-8823b9f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

erte(エルテ)

Author:erte(エルテ)
erte blogへようこそ!
フラメンコ衣装専門のアトリエを経営しています。
atelier gracia (アトリエグラシア)のHPはこちら
www.ateliergracia.com/
ぜひご覧下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する