FC2ブログ

erte blog

フラメンコに奮闘する日々、新作衣装のお披露目、感動した出来事、 何気ない日々の出来事などを紹介します。

2021-04

desnudo(デスヌード)を観てきました

私ってホントにラッキー♪
友達の日記を読んでなかったら、こんな素晴らしいライブを見逃すとこでした。

鍵田真由美・佐藤浩希フラメンコライブ「desnudo」
    「Poema de Amor ~愛の詩~」

まさにタイトル通り、愛に溢れたライブでした。
かなり濃い、深い、愛に溢れたライブでした。

愛おしさ、優しさ、温かさ、美しさ、妖しさ、切なさ、哀しさ、苦しさ、激しさ。

何だろう。
身体だけでこんなにも様々な愛を表現出来るなんて、、、すごすぎる。
美しくしなやかな男女が絡み合って踊る様はとってもセクシー。
観ていくうちにどんどん妖しく狂おしい世界に惹き込まれていきます。

うまく言葉には出来ないけど、今まで観たことのない美しいフラメンコでした。
モダンだけれどとても純粋、、、。
そして、カンテがとっても心に響きます。
あぁ、、、観に来て良かった!!!

それに、これほど完成度の高いライヴを100席足らずのスペースで間近に観れるというのはなんて贅沢なのでしょう。
最近、感動アンテナが麻痺しているワタクシですが、このライヴはかなり大満足させていただきました!
久々に大感動いたしました!!!


余談ですが、、、

あんなに長い時間激しく踊ってる最中にギュッと抱きしめたり、チューしちゃうくらい顔近づけたり、身体担いじゃったり、、、ドキドキシーンが満載だったのも魅力の一つでした♡

も~彼らは恥ずかしくないのかしら?
汗びっしょりにならないのかしら?
メイクがドロドロにならないのかしら?

感動で胸一杯になりながらも、下世話な事が頭をよぎってしまう私、、、。
たいへん失礼いたしましたっっっ!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ateliergracia.blog118.fc2.com/tb.php/71-70c84ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

erte(エルテ)

Author:erte(エルテ)
erte blogへようこそ!
フラメンコ衣装専門のアトリエを経営しています。
atelier gracia (アトリエグラシア)のHPはこちら
www.ateliergracia.com/
ぜひご覧下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する