fc2ブログ

erte blog

フラメンコに奮闘する日々、新作衣装のお披露目、感動した出来事、 何気ない日々の出来事などを紹介します。

2024-03

「石岡美紀の教本」明日発売です♪

美紀表紙flamenco1

お待ちかね!
フラメンコ舞踊家「石岡美紀」の教本が4月3日金曜日より、全国大手書店にて発売されました♪

タイトル『より華麗に美しく舞う方法/フラメンコの基礎・基本技』
50分DVD付き、東邦出版。
お値段¥1800。
私が某書店に買いに行った時には在庫はわずかでしたし、各書店でも売り切れ続出との事。
すごいですね~!!!

気になる表紙写真はこちら。
アトリエグラシアの真っ赤な衣装を着た美紀ちゃんはとっても美しい。
本の中では、美紀ちゃんも生徒さんもかなりの割合でアトリエグラシアの衣装を着てくれてました。
もう、めっちゃ嬉しいですね~♪

「今までにないような教本にしたい!!!」とこだわりにこだわって作っていたので、彼女の個性的な魅力がたっぷり詰まった本になってます。

皆さまも書店でこの本をお見かけしましたら、ぜひご覧いただき、興味をそそられましたらぜひお買い上げいただきたいと思います
よろしくお願いいたしま~す!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ateliergracia.blog118.fc2.com/tb.php/68-6528e5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

erte(エルテ)

Author:erte(エルテ)
erte blogへようこそ!
フラメンコ衣装専門のアトリエを経営しています。
atelier gracia (アトリエグラシア)のHPはこちら
www.ateliergracia.com/
ぜひご覧下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する