FC2ブログ

erte blog

フラメンコに奮闘する日々、新作衣装のお披露目、感動した出来事、 何気ない日々の出来事などを紹介します。

2021-04

我が母校にて、衣装のお披露目

大変ごぶさたの日記でございます。
嬉しい事に、来年の発表会に向けてのオーダー衣装が集中してまして、更新も減ってしまいました。
最近は、家に引きこもって作業しているか、外でお客様と打ち合わせしているか、レッスンに行ってるか、だけの代わり映えしない日々を送っているので、大したネタもなく、、、。
踊りに関してはただいま苦戦中なので、前向きなコメントは出来そうにない状態です。とほほ。

、、、と、そこへ
先日、私の母校「北海道ドレスメーカー学院」よりTELがあり、
「卒業制作ショーの会場に、フリーで活躍している卒業生の作品を展示したい」との事。
北海道ドレメは私の服作りの原点です!!
私に役立てる事があるならばと、さっそく私の自前の衣装と資料を送ったところ、、、
こんなにステキに飾ってくれました!
ドレメ写真縮小753

ちょっとおおげさすぎ~~~ !!!
まるで「その道のプロ」みたいじゃないですか!
(現実はよちよち歩きだとゆーのに!!!)
でも、北海道でフラメンコ衣装を見る機会なんてほとんど無いでしょうから、皆さまに楽しんでもらえたかな?と思います。
どんどん北海道にもフラメンコを広めたいですからね♪

キレイな新校舎で昔の面影はないけれど、昔の私と同じように夢と希望を持ってファッションを志す生徒さん達がいる。
相変わらず景気の悪い北海道、いや、このご時世では東京でも就職は大変だと思うけど、一人でも二人でも多くの生徒さんが「自分の未来」に夢を描いてくれたらなぁ~と願うのでした。
(当時はまさか、フラメンコ衣装を作るなんて想像もしていませんが、、、)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ateliergracia.blog118.fc2.com/tb.php/59-d5373039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

erte(エルテ)

Author:erte(エルテ)
erte blogへようこそ!
フラメンコ衣装専門のアトリエを経営しています。
atelier gracia (アトリエグラシア)のHPはこちら
www.ateliergracia.com/
ぜひご覧下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する