FC2ブログ

erte blog

フラメンコに奮闘する日々、新作衣装のお披露目、感動した出来事、 何気ない日々の出来事などを紹介します。

2021-04

発表会のヌメロ決定!

来年2月に一年半振りの発表会があります。
まだまだ先だと思っていたのに、2月なんてもうすぐじゃん!!!
そろそろ本腰入れて練習しなきゃ~!

踊るヌメロは、クラスで習っている『ガロティン』
M先生の産休中に代教の先生から習った『タンゴ』 までは確定。
あと、仲間と二人で特別レッスンを受けた『シギリージャ』も候補に、、、。

実は、ラッキーにも昨年から群舞以外にソロを踊らせていただいているので、せっかくだからこのチャンスは生かしたい!
さて、私の数少ないレパートリーの中から何を踊りましょ?
、、、なんて考えていたら、
一緒に踊るはずの仲間が曲数が多いため『シギリージャ』をパスする事になってしまった!
二人で踊れると思ってたのに、ショックー!!

、、、で結局、私は
群舞で『ガロティン』、群舞メドレーで『タンゴ』
そして、なんとソロで『シギリージャ』を踊る事になってしまいました!!!

ソロ『シギ』なんて、上級者以上しか許されない行為だというのに、なんて恥知らず!
先生からは「短く構成し直していいからね。ダラダラと長いと飽きちゃうし。」との的確なアドバイスを頂きました。
はい。その通り!
下手っぴの『シギリージャ』なんて、長時間耐えられるものではありませんからね(^^;)

未だに出来ないパソがあるってゆーのに、大丈夫なのか!?アタシッ??
もう、死ぬ気で練習するしかないですっ!!!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ateliergracia.blog118.fc2.com/tb.php/56-5f59d518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

erte(エルテ)

Author:erte(エルテ)
erte blogへようこそ!
フラメンコ衣装専門のアトリエを経営しています。
atelier gracia (アトリエグラシア)のHPはこちら
www.ateliergracia.com/
ぜひご覧下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する