FC2ブログ

erte blog

フラメンコに奮闘する日々、新作衣装のお披露目、感動した出来事、 何気ない日々の出来事などを紹介します。

2020-01

LIVE&販売会、終了♪

トリエグラシア(東京)とバル・ブレリア(札幌)の共同企画
【LA NOCHE GRACIA EN BULERIAS ~グラシアな夜をブレリアで~】
が、無事?終了しました!

バル・ブレリアのオーナーであるマールさんの衣装を作った事をきっかけに仲良くなり、
帰省のついでにお店に飲みに行くだけのつもりがLIVE&販売会をやる事になり、
最終的には多くの仲間の協力を得て予想以上のおおげさなイベントにまで発展してしまいました!!

9日にマールさんとの初対面を果たす。
思ったとおり、いえ、想像以上にステキな楽しい女性で、ずっと笑いっぱなしです!

10日本番の日は午後からリハーサル。
北海道は私にとってはホームだけど、初見の方々とクアドロLIVEやるなんて初めての経験なので気分はアウェー状態
でもでも、皆さんとっても良い方ばかりですぐに馴染めたのが嬉しかった!
やっぱ同郷の人は良いですね。

リハーサルでは、オープニングからフィンデフィエスタの構成をいろいろ考えてもらい、何とか覚えようととにかく必死!
私のガロティンは足に力が入り過ぎてエスコビージャはボロボロ?
落ち込みそうになったけど、もっと大変なのが隣のマールさん!
リハ直前になってから、出番がトリに変更になったり、覚えたてのセビ1番をアレンジさせられたり、その場でフィンデフィエスタを覚えたり、、、。
さらにオーナーですから司会進行もやらなきゃいけないし、本当に大変だったと思います。

で、本番はというと、、、
気持ち良かったーーー♪
私は失敗だらけだったけど辛うじてごまかしきったし、こんなに笑顔で踊れたのは初めてかもしれない。
最初はキライだったガロティンが好きになっちゃいました♪
それに、バックでパルマ叩いたり、少しだけどハレオかけたりして、バシッと決まった時の瞬間てホントに気持ち良いですよね!!
一緒に出演したあ○ちゃんは可愛くてとっても上手で、リーダー的存在。心強かったです。
マールさんは、本番の踊りが一番ステキだったな。
渋くキメるとこ、笑いをとるとこ、そのバランスが絶妙でホントに盛り上がりましたね!


販売会準備や踊りの練習で大変だったけど、この企画やってよかったー!
販売会は大成功とは言えないけれど、たくさんの方々に見てもらえたし、喜んでもらえて大満足です!
今後の課題も見えたので、またぜひ第二回目をやりたいな。

札幌のフラメンコ仲間にもたくさんお会い出来て嬉しかったです。
皆さま、本当にありがとうございました!!!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ateliergracia.blog118.fc2.com/tb.php/48-1e07d89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

erte(エルテ)

Author:erte(エルテ)
erte blogへようこそ!
フラメンコ衣装専門のアトリエを経営しています。
atelier gracia (アトリエグラシア)のHPはこちら
www.ateliergracia.com/
ぜひご覧下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する