FC2ブログ

erte blog

フラメンコに奮闘する日々、新作衣装のお披露目、感動した出来事、 何気ない日々の出来事などを紹介します。

2020-01

怒涛の日々、そして明日

昨日の夜遅い便で北海道に到着しました。

一応は夏休みの帰省という名目なのですが、実際はこれから札幌で大仕事が待っています。
10日「バル・ブレリア」にて初めて行う販売会&LIVEのフラメンコイベントがあるのです!

このイベントが決定してからここ一ヶ月間、いえ二ヶ月間はアトリエ発足以来のすさまじい生活でした。
この日のためにオリジナル衣装を可能な限り企画し、上海の工場と納期のやり取りをし、急遽依頼されたオーダー衣装を製作&納品し、急ぎのお直しを完成させ(全てはこなせなかった!)、お客様の舞台を観賞し、合間をみて覚えたての「ガロティン」を練習し、ようやくぎりぎりで商品発送を終える事ができました、、、。
とは言っても、カタログ作りとHPの更新までは手が回らなかったのが残念!悔しい!!

でも最低限の事は出来たから、まいっか。
そうだ!我ながらがんばったじゃないか!!!
時々、水分を補る事も忘れて夢中になっちゃいがちなので、西日の当たる部屋で熱中症にかかるのでは?と心配になる事もしばしば、、、。
しかし、こんな状況でも暑さに負けず、空腹にも耐えながら、本人はいたって元気!
健康に産み育ててくれた両親に感謝です。はい。



急に我に返ってしまった、、、、。
この程度の仕事量でイッパイイッパイになって、あげくに自分を賞賛しているようじゃ私もまだまだだなぁ~。
、、、と思いつつ、気持ちはこの後の準備、明日の本番へと飛んでいく。

実は、このイベントに挑戦しようと決断出来たのは、実は札幌の後輩がいてくれるおかげなのです。
自らアパレルセレクトショップを経営している心強い後輩が我が身の事のようにいろいろと手助けしてくれ、さらに私の感性をすごく理解してくれるので、感覚的にも信頼できる女性です。。
彼女の協力がなかったら絶対に不可能でした。

そして、このイベントが決まったのは、まだ一度もお会いした事のない、マイミクのマールさんの衣装を作った事がきっかけでした。
しかし、会った事もない二人が意気投合してこんな事やっちゃうなんておかしな話ですよね。
でも、成功の兆しが見えたら二回三回と続けていく事を目標にしています。
今夜のマールさんとの初対面が楽しみです♪

とにかく、ここにたどり着くまでいろいろ大変でしたが、あとは準備して本番を迎えるのみ!!

あぁー、お客様来てくれるかなぁ。
衣装気に入ってくれるかなぁ。
少しでも売れるといいなぁ。

昨日から不安だらけですごく緊張してたのですが、久々の涼しい夜で結局は大爆睡でした~zzz
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ateliergracia.blog118.fc2.com/tb.php/47-30c021e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

erte(エルテ)

Author:erte(エルテ)
erte blogへようこそ!
フラメンコ衣装専門のアトリエを経営しています。
atelier gracia (アトリエグラシア)のHPはこちら
www.ateliergracia.com/
ぜひご覧下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する