FC2ブログ

erte blog

フラメンコに奮闘する日々、新作衣装のお披露目、感動した出来事、 何気ない日々の出来事などを紹介します。

2021-04

衣装販売会&ライヴ企画 in 札幌

ワタクシ、一ヶ月後には帰省の為、北海道に帰ります。
そのついでというか何というか、、、
実は、8月10日(日)に札幌で衣装販売会とライヴを開催する事になりました♪

事の発端は、オーダー衣装を依頼してくださった「 bar.BULERIAS(札幌)」のオーナー:マールさんとの出会い。
まだ直接お会いした事はないのですが、メールや電話のやり取りをしているうちに気が合ってきて、夏の帰省でお店に遊びに行くだけのつもりが、図々しくも販売会とライブをやるという話にまで盛り上がってしまいました~。

企画のタイトルは、「バル・ブレリア」と「アトリエグラシア」の名前を足して
“ LA NOCHE GLACIA EN BULERIAS ”(ブレリアでのグラシアな夜)
カッコイイでしょ~~~?
第一回目が成功したら、毎年恒例イベントになるかもしれません!

↓お店の詳細情報はこちら
http://homepage3.nifty.com/bulerias/sub1.htm


しか~し!!!
あと一ヶ月しかないぞ~!どうする私っっっ!
それまでに依頼分の仕事をこなして、販売会用の衣装も作って、踊りも練習しなきゃ~!

ヌメロは、振り付けが終わったばかりの「ガロティン」
未だにエスコビージャで迷路に入っちゃうのですが、、、 キケン!
でも、笑顔で踊ればお客様に楽しんでいただけると信じましょう。
あぁ、、、想像しただけで引きつりそう・・・。

問題は衣装の販売会です。
札幌にはフラメンコ衣装専門店がないので(あってもチャコットで練習用ファルダくらい???たぶん)、手に取って衣装選びする事ができないらしいのです。
北海道の人間は熱い人が多いので、フラメンコに対して情熱を燃やす人達がたくさんいるはず!
そんな方達が少しでもハッピーなフラメンコライフを楽しめるようお手伝いが出来ればと思っています♪
とにかく来月は「アトリエグラシア:北海道強化月間」なのだ。
がんばるぞっ!!!
スポンサーサイト



コメント

楽しみだぁ(^O^)

札幌の後輩mamiですv-411
マジ★来月は楽しみなんだよね!
販売会のお手伝いは任せてv-410v-426
何よりあなたの踊る姿が見られる事 しかもそれが私の初生
フラメンコ鑑賞!
こんな日が来るなんてv-406嬉しいの一言です。

mami!!!
あなたが札幌にいてくれるからやる覚悟が出来たのよ♪
頼りにしてるのでよろしくねん!
踊りは、、、練習不足で自身ないけどがんばるよっ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ateliergracia.blog118.fc2.com/tb.php/43-cf679ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

erte(エルテ)

Author:erte(エルテ)
erte blogへようこそ!
フラメンコ衣装専門のアトリエを経営しています。
atelier gracia (アトリエグラシア)のHPはこちら
www.ateliergracia.com/
ぜひご覧下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する