FC2ブログ

erte blog

フラメンコに奮闘する日々、新作衣装のお披露目、感動した出来事、 何気ない日々の出来事などを紹介します。

2021-04

人気アイテムのご紹介♬

最近はおかげさまで小物のオーダーも増えて来ました。
いつもと変わらぬ衣装でも、ベルトやオーバーファルダでさらにイメージUPできますよね♬
アトリエグラシアではお客様のサイズで、一緒に生地やデザインを考えながら作らせていただいてます( ^ω^ )

mikipuyo.jpg

こちらは、先日LIVEにてソレアを踊られたmikiさん。
カッコ良くキマッていますね(*^^*)

2017-07-01 0954

黒ブラウスと赤ファルダをつなぐアイテムが欲しいとのことで、このアイテムをご提案させていただきました。
フレコ付きベルトというべきか、ハイウエスト・ミニオーバーファルダというべきか、、、?
※上写真のブラウス&ファルダは参考商品。

2017-07-01 0907

水玉オパールシフォンの透ける生地を使っています。
赤いファルダに重ねる前提なので、ベルト部分は赤無地と二重仕立てにしています。
斜めに流れる黒いフレコが「赤から黒へ」自然に繋げる役目を果たしてくれました♬

2017-06-06 1154 (1)

こちらはmaimiさんのシギリージャ衣装です。
お手持ちの黒ブラウス&黒ファルダに合わせて、ハイウエストオーバーファルダとグリーンのペチコート&ボウタイのご注文をいただきました。
※上写真のブラウス&ファルダは参考商品。

2017-06-06 1210

黒一色になるため、起毛しているベルベットオパール生地をオススメ。
起毛部分が深い黒として浮き上がるので濃淡が楽しめます♬
腰で揺れるフレコが美しく、コーディネートしやすいととても喜んでいただけました(o^^o)

2017-02-25 1555 (1)

こちらはhirokoさんのシギリージャ衣装です。
お手持ちの黒ブラウス&黒ファルダに変化を付けたいとご相談いただきました。

2017-02-25 158

1段目ボランテまで覆う丈のハイウエストオーバーファルダをお作りしました。
maimiさんと同様、ベルベット部分が真っ黒に浮き出るので遠い客席からでも黒色の変化が楽しめる美しいアイテムです♬
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ateliergracia.blog118.fc2.com/tb.php/386-540c91d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

erte(エルテ)

Author:erte(エルテ)
erte blogへようこそ!
フラメンコ衣装専門のアトリエを経営しています。
atelier gracia (アトリエグラシア)のHPはこちら
www.ateliergracia.com/
ぜひご覧下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する