FC2ブログ

erte blog

フラメンコに奮闘する日々、新作衣装のお披露目、感動した出来事、 何気ない日々の出来事などを紹介します。

2021-04

群舞衣装、大成功♪

アトリエグラシアが初めて創った群舞衣装。
先日、スタジオトルニージョさんの発表会で無事に大役を果たす事ができました!

昨年末から手掛け始め、何度も打ち合わせや仮縫いを重ねて来たので、クラスの皆さんとはすっかり仲良し♪
だから当日はまるで身内気分でドキドキです。

曲目はソレアポルブレリア。
オペラグラスで一人一人を見てると、普段の可愛らしい雰囲気とうってかわって、みんなカッコイイ!渋い!ステキ!
すっごくいい表情で気持ち良さそうに踊ってて、最後は感動して泣けてしまいました。

時間も手間もかかるけど、群舞衣装って作り甲斐がありますね。
一人でやってるアトリエですが本当に良い経験をさせていただき心から感謝です。
私にとって忘れられない衣装がまた一つ増えました。

ところで、私はスタジオトルニージョさんの発表会は初めてだったのですが、全体のレベルが高いのに驚きました。
ほとんどのクラスが大勢(10人以上)で踊っているのに細かなエスコビージャは揃っているし、流れもスムースでキレイだし、決めどころ溜めどころもピッタリ合っている!
ソロの方はほとんどセミプロらしく、広い舞台で堂々とした踊りっぷり。
ホール経験のない私は驚くばかりですよ。

それに、衣装がどのクラスもすごく凝っていて個性的なんです。
オペラグラスのおかげで素材感や細かなデザインまで見えたし、衣装フェチの私は二倍楽しめました♪
衣装に関してはまだまだ勉強する事ばかりだなぁ。
ま、それが楽しいのだ!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ateliergracia.blog118.fc2.com/tb.php/38-7ec12b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

erte(エルテ)

Author:erte(エルテ)
erte blogへようこそ!
フラメンコ衣装専門のアトリエを経営しています。
atelier gracia (アトリエグラシア)のHPはこちら
www.ateliergracia.com/
ぜひご覧下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する