FC2ブログ

erte blog

フラメンコに奮闘する日々、新作衣装のお披露目、感動した出来事、 何気ない日々の出来事などを紹介します。

2021-04

特別レッスン

特別レッスンを先生にお願いしちゃいました。
前回の発表会で踊ったシギリージャを完成版にするために振り付けを追加する特別レッスンをしていただくのです。

発表会の時はあの難しいリズムを身体に叩き込むのにいっぱいいっぱいだったので、最小限の構成で踊ったのですよ。
次回の発表会まで結構時間あるし、その間にロングバージョンを覚えられればいいなと思いまして☆

シギリージャは私の中ではとっても難易度の高い曲です。
動きがゆっくりだからごまかしがきかないし、溜めて溜めて爆発させる感じが全然表現できない。
イメージ通りに身体が動かないって本当に悔しい。
だけど大好きな曲なのだ!

何年かかってもいいから、時間をかけていつか自分のものにしていきたいな。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ateliergracia.blog118.fc2.com/tb.php/28-40c31933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

erte(エルテ)

Author:erte(エルテ)
erte blogへようこそ!
フラメンコ衣装専門のアトリエを経営しています。
atelier gracia (アトリエグラシア)のHPはこちら
www.ateliergracia.com/
ぜひご覧下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する