FC2ブログ

erte blog

フラメンコに奮闘する日々、新作衣装のお披露目、感動した出来事、 何気ない日々の出来事などを紹介します。

2021-04

2008年スタート!

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年は、アトリエ設立やHP公開など、私にとってはチャレンジの一年となりました。
最初は先も見えないまま、ただ理想だけを求めて勢いでスタートさせてしまったような状態でしたが、周りの仲間や新しい出会いにも恵まれて、初年度でも何とかたくさんの良い仕事をさせていただく事ができました。
オーダーしてくださったお客様、日頃から応援してくださる皆さま、本当に心から感謝しています。

新年初の日記なので、今さらですがアトリエの名前の由来をお伝えしますね。

「gracia(グラシア)」とは、
スペイン語で「愛嬌、優美、気品」などの意味を表す言葉です。
美しく、優雅で品のある衣装を作りたいという想いを込めてアトリエグラシアと名付けました。
愛嬌という意味が強いのは、オーナーであるワタクシの座右の銘「笑って生きる!」とピッタリかな?と気に入っております。

もう一つの理由は、「gracia」に「s」を付けると「gracias(グラシアス)」、つまりスペイン語で「感謝」の意味を表す言葉になるのです。
なかなか響きも意味もステキでしょ?

今年もいよいよスタートです。
いつも笑顔で、常に感謝の気持ちを持って、皆さまに喜んでいただける衣装を作っていきたいと思っています。

今年もアトリエグラシアをよろしくお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ateliergracia.blog118.fc2.com/tb.php/26-d1592032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

erte(エルテ)

Author:erte(エルテ)
erte blogへようこそ!
フラメンコ衣装専門のアトリエを経営しています。
atelier gracia (アトリエグラシア)のHPはこちら
www.ateliergracia.com/
ぜひご覧下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する