FC2ブログ

erte blog

フラメンコに奮闘する日々、新作衣装のお披露目、感動した出来事、 何気ない日々の出来事などを紹介します。

2021-04

エスペランサ 36周年

11月23日にエスペランサ36周年記念ライブを見に行ってきました。
出演は鬼本由美、金子文乃、宮本亜都子の大御所&中堅バイレ三人です。

最近は若手バイレを観る機会が多くて、つい不安定な部分を見つけてはダメ出ししちゃったりしてたけど(自分は棚の奥の奥の奥底です・・・)、さすがに先生達の踊りは見事ですね。
若手のようなはち切れんばかりのエネルギーや派手さはなく、とにかく安心して見れました。
特に私は、エスコビージャの技にやられましたね~。
ゆっくり静かに確かな音、ゆっくりはっきり落ち着いた音、素早く静かに小刻みな音、素早く会場いっぱいに響く激しい音、などなど。
その使い分けがすごいなぁとただただ感心!
それぞれの個性的な踊りや表現力も勉強になったしホントに面白かった♪

一つだけ残念だったのは、衣装が古い事‥‥でした。(ごめんなさいっ!)
あの肩パットはないでしょう。あの着崩れはないでしょう。
ホントに惜しいっ(>_<)

でも、最後に36周年を祝して出演者がサプライズでスペイン語のHAPPY BIRTHDAYの歌を歌い、オーナーさんがとても嬉しそうだったのがとても印象的でした。
とても感動的な良いシーンに立ち会えました♪
スポンサーサイト



コメント

がんばってるなぁ~~~

おっす!おひさぁ~~~
がんばれてるようで安心!安心!
また ゆっくり飲めるように
お互い がんばりましょぃ!!

ターボ!ひさしぶり~。
コメントありがとう!うれしいわ。
またいつか飲みに行きましょうV

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ateliergracia.blog118.fc2.com/tb.php/23-769f1c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

erte(エルテ)

Author:erte(エルテ)
erte blogへようこそ!
フラメンコ衣装専門のアトリエを経営しています。
atelier gracia (アトリエグラシア)のHPはこちら
www.ateliergracia.com/
ぜひご覧下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する