FC2ブログ

erte blog

フラメンコに奮闘する日々、新作衣装のお披露目、感動した出来事、 何気ない日々の出来事などを紹介します。

2021-04

新作衣装

今まで使っていたブログは写真を一枚しか載せられなかったので、とうとう変更しました。
この手の事は非常にウトいので、どうも苦手です。
試しに画像を添付してみると・・・、







スパニッシュ 後


画像が寝てる・・・。
やっぱダメだ。今度、研究してみます。とほほ・・・。

これは、協力店であるスパニッシュザステージさんの依頼で作った最新作のドレス(ブラウス+スカート)です。
ランダムな水玉プリントがインパクトあるステキな柄のスペイン生地なんだけど、難点は綿ポリ混でかなり張りがあるのでエレガントなシルエットが出ないという事。
そこで、ポリエステルファイユ素材で似た柄の生地を調達して、腰から下を異素材切り替えしたフリルたっぷりの衣装を作ってみました。
スカートの土台は黒地に白水玉、裏側の裾には白地に黒水玉のフリルを付けたので、動くと3色の柄がちらちら見えてとっても効果的です。
昨日納品してみると、なかなかの出来だと大好評!!よかった!
いかにもフラメンコらしくて、舞台映えしそうな衣装です。
スポンサーサイト



コメント

Muy bien!!

こんばんわ~♪誰だか解りますでしょうか?

サイトの「アルバム」見ましたよ。仲間の衣裳を作れるっていいね!!

新作衣裳も◎!!
実際に着て踊ると、とてもドラマティックになりそうですな。
「良い衣裳」って、気持ちを押し上げてくれるのよね。
エレガントでドラマティックで個性的な1着を熱望です。
よろしくお願いしますね~☆

→珊瑚さま
もちろんわかりますよ~。
いつもHP覗いてくれてありがとう。
今日はちょうど久しぶりにHPと格闘していたのですよ。
ブログを作り替えて、ブログを更新して、HPのカウンター設置に四苦八苦して、ようやく発表会のオーダー衣装のアルバムを作ってる最中に珊瑚が遊びに来てくれたみたい。
うれしいわ~~~!
カウンター付けると楽しくなるね。(まだ一ケタだけど)
アルバムも仲間のオッケーをもらえれば、本番中の写真に切り替えるつもりなので、また見に来て下さいませ。
そして、あなたのドラマティックな一枚を早く作りたいですわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ateliergracia.blog118.fc2.com/tb.php/2-28eb859b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

erte(エルテ)

Author:erte(エルテ)
erte blogへようこそ!
フラメンコ衣装専門のアトリエを経営しています。
atelier gracia (アトリエグラシア)のHPはこちら
www.ateliergracia.com/
ぜひご覧下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する