FC2ブログ

erte blog

フラメンコに奮闘する日々、新作衣装のお披露目、感動した出来事、 何気ない日々の出来事などを紹介します。

2019-09

「屋良有子フラメンコソロリサイタル」観て来ました♪

昨日、エルフラで屋良有子さんのソロリサイタルを観に行って来ました!

テーマ【宙 〜宙は永遠であり一瞬だから〜】

CCF20121230_00000_convert_20121230123622.jpg
とても素晴らしかった!

息をひそめてしまうような緊張感、
優雅でしなやかな身体、
それでいてブレない芯の強さ、
ステキでした。

言葉ではうまく表現できないけれど、
情熱的でパワフルな舞台を想像していただけに、「静かな中に潜む激しい情熱」がとても印象的で感動しました。
あくまでも私の勝手な感想ですが、、、。

とにかく表現者ってやっぱりスゴイ!

自分の想うテーマを身体で伝えるって、本当に大変なことだと思うのです。
その表現手段の一つとして、今回、衣装作りに関わらせていただいたこと、本当に嬉しい限りです。

CIMG0918_convert_20121230112047.jpg CIMG0919_convert_20121230112119.jpg
アトリエグラシアではこんな衣装を作らせていただきました。

真っ赤なドレスの5人が登場すると、一気に舞台は華やかに。

流れるようなブレリア。
ドレスの裾がひるがえり、フレコがなびく。
ドラマティックな世界が広がり、自然と引き込まれてゆく。
有子さんと5人の絡みが美しかった。
オレー!

CIMG0916.jpg

群舞の皆さまが一生懸命がんばってる姿を見ているだけに、舞台を見終えて、何とも言えない感動にひたりました。
良い舞台を観せていただきありがとうございました!!!

そして、2012年の良い仕事納めをさせていただき、心から感謝しております。

皆さま、良いお年を!
そして、来年もどうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ateliergracia.blog118.fc2.com/tb.php/165-c2fc1af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

erte(エルテ)

Author:erte(エルテ)
erte blogへようこそ!
フラメンコ衣装専門のアトリエを経営しています。
atelier gracia (アトリエグラシア)のHPはこちら
www.ateliergracia.com/
ぜひご覧下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する