FC2ブログ

erte blog

フラメンコに奮闘する日々、新作衣装のお披露目、感動した出来事、 何気ない日々の出来事などを紹介します。

2021-04

akiさんの衣装♪

先日、フラメンコ友達のLIVEを観に行って来ました♪
akiさんはこの日のためにアトリエグラシアに衣装をオーダーしてくださったのです(^o^)

彼女はとっても華奢な体型で、性格はいつも穏やかで控えめなタイプなのに、舞台に立つとキリッとクールに大変身!!!
あの小さな身体の中に秘めてたパワーが一気に溢れ出しました。
力強くパワフルなエスコビージャ、ブレないブエルタ、しなやかなブラソ。
久しぶりに客席の空気が変わる瞬間を見た気がします。

舞台が終わって挨拶に行くと、akiさんはいつものほんわかキャラに戻ってる(^^)
ホントにフラメンコを愛する人というのはみ〜んな面白い♪

IMG_9063.jpg IMG_2476.jpg IMG_2344.jpg

衣装はこちらになります♪
「ごくごくシンプルで黒に近い無地の衣装」がご希望だったのですが、イメージを聞いている中で一つの気になるキーワードがありました。
それが『黒鳥』です。

「月夜のほのかな灯りの中、湖にうつる黒鳥の影が波打っている」
な〜んて、私なりに解釈してみたりして。

そこで、オススメしたのがシャンブレーサテンの濃紺色でした。
普通の黒や紺ではエレガントさに欠けるので、程よい光沢感のある生地が良いですね。
シャンブレーというのは表裏の色が違う織り方の生地のことで、ボランテを表裏交互に使うには陰影が出て効果的なんです。
特にこのサテンは影の部分は黒に近い深い色になるので、akiさんのイメージにぴったりでした。
何よりも、akiさんに喜んでいただけたのが一番嬉しかったです!

これからも、お客様のステキな踊りをさらにさらに引き立てることが出来る衣装を作っていきたいな♡



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ateliergracia.blog118.fc2.com/tb.php/154-8892d236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

erte(エルテ)

Author:erte(エルテ)
erte blogへようこそ!
フラメンコ衣装専門のアトリエを経営しています。
atelier gracia (アトリエグラシア)のHPはこちら
www.ateliergracia.com/
ぜひご覧下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する