FC2ブログ

erte blog

フラメンコに奮闘する日々、新作衣装のお披露目、感動した出来事、 何気ない日々の出来事などを紹介します。

2021-04

スタジオトルニージョ、群舞衣装

5/13(日)、スタジオトルニージョさんの発表会を観に行って来ました(*^^*)
今年もさすがにレベル高かったです!!!
1クラス10人前後の大人数なのに皆さんよく息が合っていて素晴らしかった~!
複雑な構成をこなしながらしっかり踊られていて、スピード感もあって、「大きな舞台で魅せる」演出がお見事で本当に感動しました。
1人1人の努力がよーく伝わってきます!
こんな素晴らしい発表会を観るたびに自分の努力不足を反省、、、です(T T)

さて、トルニージョさんの発表会といえば、衣装も楽しみの一つなんですよね♪
今年もセンスの良いステキな衣装をた~くさん見させていただきました(^-^)/
群舞衣装でも一着ずつ凝りながらも全体的にバランス良く、本当に勉強になります。

アトリエグラシアでは、今年はティエントクラスさんの群舞衣装と、クアドロソロお二人の衣装を作らせていただきました♪
まずは群舞衣装をご紹介します。
オレンジ立ち衿-2 オレンジ立ち衿-3 オレンジフリル衿-1 オレンジ角衿-1
緑立ち衿-1 緑立ち衿 緑フリル衿-1 緑丸衿-1

使用した「シャンブレーシャンタン」は表が鈍く光るシャンブレー、裏が光沢あるサテンなので、表裏まったく違う質感/色を生かしたデザインを楽しむことが出来ます♪
袖口や裾フリルはそれぞれの好みで表裏を自由に選んでいただきました。
深いグリーンにはピンク、テラコッタにはパープルの巻きロックをかけたので、フリルがより引き立ちますね。
舞台で照明があたるとさらにドラマチックな雰囲気でステキでした。
何よりも、ティエントの皆さんが気持ち良く踊られているのが嬉しかったです(*^^*)
スポンサーサイト



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ateliergracia.blog118.fc2.com/tb.php/147-1b480bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

erte(エルテ)

Author:erte(エルテ)
erte blogへようこそ!
フラメンコ衣装専門のアトリエを経営しています。
atelier gracia (アトリエグラシア)のHPはこちら
www.ateliergracia.com/
ぜひご覧下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する