FC2ブログ

erte blog

フラメンコに奮闘する日々、新作衣装のお披露目、感動した出来事、 何気ない日々の出来事などを紹介します。

2021-04

発表会終わりました~!

5/12(土)、スタジオマリ発表会が終わりました!
私は初めて群舞で「タラント」を踊りましたが、いやぁ大変でしたね~(><)
カンテさんの歌の落ちどころでビシッとジャマーダを入れることが出来なくて、ホントにぎりぎりまで皆で振り合わせの調整をしてました。
その他、テンポとかパソとか要注意事項はたーくさんありましたが、なんとか本番は大ケガすることなく踊り切れて皆で「良かったね~~~!!!」と笑顔(^o^)
やっぱりエルフラの舞台は気持ち良いですね♡
いつかこのタラントをソロで踊れるようにがんばろう!

さて、今回もワタクシ、衣装を新調いたしました♪
自分の衣装はいつも新しいデザインとか、初めての素材合わせとか、変わったボランテ(フリル)の付け方とか、いろいろ実験的に試しています。
「タラント」は嘆きと悲哀に満ちた曲、だけど美しく壮大なメロディーはとても官能的です。
なので、衣装は重く暗いダーク系、その中にエレガントな雰囲気を出せたらいいなと考え、ペイズリー柄を選んでみました。
柄やデザインはやや違いますが、一緒に踊るkazyuとお揃いです♪

●yoshiko
美子1 美子4 美子6
●kazyu
和恵1 和恵3 和恵5

遠目では細かくてよくわからない柄ですよね。
出来上がるまでは正直言って「地味なおばさんみたいな衣装になったらどうしよう!?」とちょっぽり不安もありましたが、ボルドーやゴールドのボランテを合わせたり、ブレード装飾をほどこすことによってメリハリが出て、意外に華やかな雰囲気が出たではありませんか!
凝った甲斐もあり、とてもクラシックでドラマチックな衣装になりました。
仲間達からの評判も良かったです(^^)/

近い内にアトリエHPにも詳しくUPしますね♪

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ateliergracia.blog118.fc2.com/tb.php/146-b89b7030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

erte(エルテ)

Author:erte(エルテ)
erte blogへようこそ!
フラメンコ衣装専門のアトリエを経営しています。
atelier gracia (アトリエグラシア)のHPはこちら
www.ateliergracia.com/
ぜひご覧下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する