FC2ブログ

erte blog

フラメンコに奮闘する日々、新作衣装のお披露目、感動した出来事、 何気ない日々の出来事などを紹介します。

2021-04

屋良有子フラメンコ教室 第一回発表会

先週は雨に雪、今週は晴れ間が見られるものの、本格的に花粉が気になる季節になりましたね。
私は今朝から鼻がぐずぐずしはじめ、またしばらくツライ時期が続くのかと思うとブルーです(T T)
花粉症に悩むフラメンカは多いと思いますが、発表会やライヴでの鼻水対策、お互いしっかりがんばりましょうね!

さて、今日は「屋良有子フラメンコ教室発表会」のお知らせです♪
詳細はこちら↓

屋良縮小335

第一回めの発表会を17(土)、18(日)の2日間に渡ってエルフラメンコで行うなんてスゴいですよね!
なかなかレベルの高い生徒さんが揃っているようなので、相当見応え有りだと思いますよー。
興味のある方はぜひ観に行ってみてください♪

今回アトリエグラシアでは縁あって、ソレアクラスの群舞ファルダ、シギリージャの群舞衣装、ティエントのソロ衣装を作らせていただきました。
有り難いことでございます♡

皆さん、お仕事しながら貴重なプライベート時間を使って信じられないほど練習されてました。
ホントに頭が下がります・・・m(_ _)m
その努力の成果が本番でしっかり発揮できますように。
そして何よりも、気持ち良く、楽しく、思いっ切り踊れますように。

私もがんばってハレオかけちゃおう♪
しっかり両日とも皆さんの応援させていただきますね!

発表会が終わったら衣装をHPにアップしますので、そちらもお楽しみに(^^)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ateliergracia.blog118.fc2.com/tb.php/142-22730ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

erte(エルテ)

Author:erte(エルテ)
erte blogへようこそ!
フラメンコ衣装専門のアトリエを経営しています。
atelier gracia (アトリエグラシア)のHPはこちら
www.ateliergracia.com/
ぜひご覧下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する