FC2ブログ

erte blog

フラメンコに奮闘する日々、新作衣装のお披露目、感動した出来事、 何気ない日々の出来事などを紹介します。

2021-04

スタジオトルニージョ発表会

5/14(土)、15(日)の二日間、森田志保先生主宰スタジオトルニージョさんの発表会がありました。

毎年人気の発表会なのでご覧になった方も多いのではないでしょうか?


アトリエグラシアではトルニージョさんの群舞衣装作りは3回めとなりますが、今年は3クラス(ソレアポルブレリア、ティエント、タラント)の衣装を作らせていただき、本当に光栄なことだと感謝していますo(^-^)o

さすがに合計30人以上の衣装作りはデザイン/生地決め、採寸、パターン作り、工場出し、最終サイズ直しまで想像以上に大変でしたが、それぞれのクラスの衣装係さんと相談しながら何とか作り上げることができました!

おかげさまで皆さまに喜んでいただけたようなので本当に嬉しく思っています♪


そして、
発表会は本当に素晴らしかったです!!!

どのクラスも踊りのレベルが高くて、さらに構成や衣装が凝っているのですごく勉強になるんですよね。

最初から最後までこだわりにこだわった演出は3時間の長丁場でも飽きることなく楽しく観せていただきましたo(^-^)o

本当にありがとうございました!



残念ながら、まだ写真の整理が出来てないので衣装のお披露目はおあずけですが、近いうちにHPを更新しますのでどうぞお楽しみに~♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

~追加~
リハーサル時や仮縫い途中の写真をアップしますね。

【タラント】
タラント縮小02
パフスリーブの赤いブラウスと、色とりどりのボランテがポイントのドラマチックな衣装です。
ファルダは花柄と無地の二種類、それぞれ個性的なのに全体の統一感がありますね。

【ティエント】
DSC04287.jpg
エキゾチックなプリントのブラウスに、ブルー~グリーン系のファルダでクールにまとめてみました。
コルセットベルトやベストを合わせて男前なコーディネイトです。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ateliergracia.blog118.fc2.com/tb.php/131-e63f6552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

erte(エルテ)

Author:erte(エルテ)
erte blogへようこそ!
フラメンコ衣装専門のアトリエを経営しています。
atelier gracia (アトリエグラシア)のHPはこちら
www.ateliergracia.com/
ぜひご覧下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する