FC2ブログ

erte blog

フラメンコに奮闘する日々、新作衣装のお披露目、感動した出来事、 何気ない日々の出来事などを紹介します。

2021-04

クルシージョのご案内

フラメンコって、やればやるほど疑問が増えたり、基礎に戻って考え直したり、いつまでたっても悩みは尽きませんよね。
さて、皆さまのそんな悩みを解決してくれる強い味方が関西から来てくれる事になりました!!

大阪にて「Las patata」を主催してらっしゃる福島美帆さんが、初めて東京でクルシージョを開講して下さる事になりました!
福島さんは今年の新人公演でカンテ部門に出場された方で、歌も踊りもパルマもこなすマルチなバイラオーラです!
bonita42.jpg

クルシージョの内容はこちら↓

*********************************************************************

このたび、リズムと音色を美しく奏でるために必要なあれこれをお伝えする「パルマとサパテアードクラス 」を単発のクラスとして開講させていただきます。

過去7回の福岡クルシージョや地元大阪でのオープンクラスでお伝えしている内容で
●タコンの安定感を磨きつつ
●うちにくい苦手な足の克服方法
●走らないパルマ、ひっつかないコントラ

などなど、自分のセンスが問題なのかとあきらめてしまいがちな事柄を、根本の意識の持ち方を見直し、それを理論として伴い、理にかなった打ち方で安定に繋げていくためのトレーニング方法などお伝えしております。

またパルマに関しても ただ音を鳴らして叩くだけではなく、
●ノリやうねりを表現するために必要な基礎力
●パルマでのレマーテ
●踊りに対してどう叩くか

など、基礎と実践の双方からアプローチしながら練習に必要なプログラムを提案させて頂きます。

次回の予定がありませんので
通常より少し長めに時間を設定し、90分かけて実践的なパソやパルマを使いながらじっくりお伝えしたいと思います。

やってもやってもイメージに近づかない方、どう練習するべきか自主練のたびに迷いながら過ごしてしまう方に特におすすめです。

12月17日(金) 15:30~17:00
12月18日(土) 14:00~15:30

恵比寿 サラ・プランタ

受講料90分 \4500
*スタジオ代別途(参加者様で頭割りとなります)

二日間ともほぼ同じ内容での提供になりますが、さらなる納得へ繋ぐために二日続けて受講くださる方には二日目を30%オフとさせて頂いております。

お問い合わせ、お申し込みはlas.patata@gmail.comまでお願いします。

[主催]Las patata 福島美帆
http://laspatata.net

*********************************************************************
以上
私は金曜日に受けようと思ってます♪
ご興味のある方はぜひ参加してみて下さい!

どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ateliergracia.blog118.fc2.com/tb.php/119-706b19bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

erte(エルテ)

Author:erte(エルテ)
erte blogへようこそ!
フラメンコ衣装専門のアトリエを経営しています。
atelier gracia (アトリエグラシア)のHPはこちら
www.ateliergracia.com/
ぜひご覧下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する