FC2ブログ

erte blog

フラメンコに奮闘する日々、新作衣装のお披露目、感動した出来事、 何気ない日々の出来事などを紹介します。

2021-04

披露宴フラメンコ♪

今年の夏は全国的猛暑でツライ日々が続いておりますが、皆さま元気にお過ごしでしょうか?
私も部屋の中で熱中症にならないよう、水分を摂ったり保冷剤で首を冷やしたりするなど気をつけながら何とか生きてます!

そんな中、つい先日お友達の結婚披露宴がありまして、余興でフラメンコを披露させていただきました。
ずっと同じクラスで一緒に踊ってきた大切な仲間の晴れの日です。
とにかく楽しい時間にしようと4人で暑さに負けない熱いフラメンコを踊って来ましたよ~♪

まずはセビジャーナスのギターに合わせて登場。
「セビジャーナス」は4人でフォーメーションを変えたりアバニコを使いながら踊り、「ブレリア」は1人ずつ、「タンゴ」は2人ずつで踊りました。

美子ブレリア縮小

この写真は私がブレリアを踊っている時のものです。
自分達でハレオを掛け合いながら会場を盛り上げてるのですが、楽しそうな雰囲気が伝わりますか?

最後は全員で「オレオラ」を大合唱♪
新郎新婦も中央に出て来て、歌に合わせてパレハで踊ってくれました!
フラメンコ素人の新郎ですが、新婦から振りを習ったのでしょう。
やや固い表情で一生懸命踊っている姿に大ウケ、、、
いえいえ非常に感動しました♡


おかげさまで披露宴フラメンコは大成功!!!
ご両家の皆さまもご来賓の方々も大変喜んでくださり、た~くさんの拍手をいただきました。
私達も会場の雰囲気に助けられて気持ち良く踊れてすっごく楽しかったです。

でも、何と言っても新郎新婦の幸福そうな笑顔が一番♡
二人に喜んでいただけて本当に良かった!!!

こんな場面で自分がフラメンコを踊って楽しんでいただけるなんて最高ですよねー。
フラメンコを習っててよかったと思える瞬間です。

4人縮小9

この写真は最後に中庭で撮った4人の満足げな一枚。
ちなみに衣装はほとんどアトリエグラシア製でございます。
あ~楽しかった♪
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ateliergracia.blog118.fc2.com/tb.php/111-3e8b3dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

erte(エルテ)

Author:erte(エルテ)
erte blogへようこそ!
フラメンコ衣装専門のアトリエを経営しています。
atelier gracia (アトリエグラシア)のHPはこちら
www.ateliergracia.com/
ぜひご覧下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する