FC2ブログ

erte blog

フラメンコに奮闘する日々、新作衣装のお披露目、感動した出来事、 何気ない日々の出来事などを紹介します。

2019-08

アクセスカウンター100突破!

4日の夕方にアクセスカウンターの設置を完了し、今日で5日目。
とうとう件数が100を超えました~!
皆さま、ありがとうございます!
うれしいですね~。感動ですね~。
(実は、最初の20件くらいはHPの更新確認した私のカウンターが含まれてるんですけど・・・)
世の中のどのHPを見ても何千件、何万件という件数が普通ですよね。
だから自分のHPの記念すべき「00001」の時は、嬉しい気持ちと共に
「果たして数字は伸びるのかしら?」と、かなり不安でドキドキ。
今までは、HPは作ったものの身内にしか伝えていないし宣伝方法もわからずに来ているので、いったいどれくらいの方が見に来て下さっているのかまったくわかりませんでした。
正直、アクセス件数を把握する事が怖かったのかもしれません。
でも、おかげで順調に数字が伸びている事を知り、もう皆さまに感謝です!
本当に本当にありがとうございます。

新しくオーダー衣装のアルバムを作った事が良かったのかもしれないですね。
これからもっともっと充実した内容にしていかなきゃいけないな~。
今後の目標は、ブラウス単品のバリエーションを広げる事です。
セパレーツ衣装が主流となっている今、着こなしの幅を増やす為にも無地ブラウスは必須アイテムとなってくるはず。
衿付き/衿無し、袖付き/袖無し、カシュクール等、いろんなデザインを考えていこうと思っています。
何か要望やアドバイスがありましたらHP内の「問い合わせ」ホームからお気軽にメールをいただけるとうれしいです。
ぜひ、皆さまの意見を参考にさせてくださいね。
来月には「オリジナルブラウスコレクション」をお披露目する予定ですので、どうぞお楽しみに!
そして、これからもアトリエグラシアを見守っていてくださいね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ateliergracia.blog118.fc2.com/tb.php/11-55d0d52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◆送料無料肌優UVストレッチパーカ 限定販

思ったよりサイズがとても大きかった!普段着るサイズより小さめを買うことをお勧めします。いつものサイズで買うとブカブカです。カーキLLを購入。身長170の私でもやはり大きかったです。衿の形などよく考えられていてピンとたつので使いやすいです。けど、いかんせん真夏

CanCam掲載!!当店限定!{\5250以上で送料&

モカ茶を購入しました。ひらひらしていない厚手のブラウスが欲しかったので個人的にはとても気に入っています。ただ、肩幅を気にする方は避けた方がよいデザインかなと思う事と、一枚でサラリと着たい方にとってはボタン間の空きが気になる商品かなと思う点でおすすめ度の星

 | HOME | 

 

プロフィール

erte(エルテ)

Author:erte(エルテ)
erte blogへようこそ!
フラメンコ衣装専門のアトリエを経営しています。
atelier gracia (アトリエグラシア)のHPはこちら
www.ateliergracia.com/
ぜひご覧下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する