FC2ブログ

erte blog

フラメンコに奮闘する日々、新作衣装のお披露目、感動した出来事、 何気ない日々の出来事などを紹介します。

2021-04

スタジオトルニージョさんの群舞衣装

5/15(土)、16(日)にスタジオトルニージョさんの発表会がありました。
2日間に渡って行ってもチケットがなかなか手に入らないくらい人気の発表会という事で有名ですよね。
お教室全体の踊りのレベルが非常に高いですし、毎回センスの良い凝った衣装なので、皆様の中にも観に行かれた方が多いのではないでしょうか?

実は今回、わたくしアトリエグラシアでは「ソレアクラス」と「シギリージャクラス」2クラスの群舞衣装を作らせていただきました!

どちらも大人っぽく素敵な衣装に仕上がりましたので紹介させていただきます♪

【ソレア衣装(14名)】
黒い生地はふくれジャカードという表面効果と張り感のある素材なので軽くてもボリューム感があります。
赤いレーステープをファルダや袖口に付けたり、赤いレース生地をボランテや袖口に重ねる事でコントラストを付けているので、黒い衣装でも華やかですね。五分袖と長袖の2デザインあります。

DSC03565.jpg
DSC03576.jpg
DSC03574.jpg

【シギリージャ衣装(13名)】
ダークで重厚感ある“ストレッチベロア”/玉虫の輝きでオリエンタルな“花柄シャンタン”/光沢感ある軽い“サテン”と、3素材をミックスした個性的な衣装です。スリット入りの細い袖は腕を長く見せ、身頃の切替線が体型を細く見せます。シルエットも細く、かなり上級者向けのドラマチックな衣装ですね。

DSC03400.jpg
DSC03401.jpg



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ateliergracia.blog118.fc2.com/tb.php/104-398013da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

erte(エルテ)

Author:erte(エルテ)
erte blogへようこそ!
フラメンコ衣装専門のアトリエを経営しています。
atelier gracia (アトリエグラシア)のHPはこちら
www.ateliergracia.com/
ぜひご覧下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する