FC2ブログ

erte blog

フラメンコに奮闘する日々、新作衣装のお披露目、感動した出来事、 何気ない日々の出来事などを紹介します。

2021-04

スペイン製生地のご案内♪

「フラメンコ衣装はやっぱりスペイン製の生地が一番!」
と思ってらっしゃるバイラオーラの皆様に向けて、
今回は貴重なお知らせがあります♪

新しい衣装を作りたいと思っても、生地の調達に苦労されてる方は多いのではないでしょうか?

アトリエグラシアも、今までスペイン生地のストックが少なく、ほとんど日本製の生地で対応してきたのですが、
この度、スペイン生地を取り扱ってらっしゃる2社のフラメンコ衣装生地専門販売店のご協力を得られる事となりました!

●「vayatela!(バジャテラ)」

スペイン生地403

スペイン生地37

宇都宮にて一年ほど前からスタートされたフラメンコ衣装生地専門販売店です。
写真の定番柄以外にもたくさんの生地見本をお手頃価格で揃えてらっしゃいます。
HPはこちら↓
http://vayatela.biz/index.htm


●「aromas flamenco shop(アロマスフラメンコショップ)」

スペイン生地32

スペイン生地07

セビージャ在住の日本人の方が経営されているフラメンコ衣装生地専門店です。
常に最新の情報を提供してくださるので、マメにチェックしてくださいね。
HPはこちら↓
http://aromas.jp/

《衣装制作のご案内》
いかがですか?
ステキな生地ばかりで目移りしゃちゃいますよね♪
今回ご紹介させていただく2社のHPをご覧になって、気に入った生地を見つけられましたら、
○アトリエグラシアが見本サンプルの手配をしてお客様にお送りします。
○お客様の確認を得てから在庫確認します。
○衣装に必要なメーター数を手配します。
○お客様ご希望のデザインでフルオーダー衣装を制作いたします♪
生地手配のマージンはいただきません。
もし、まとめての購入が出来る場合はお安く手にいれられるかもしれません。


アトリエグラシアでは、お客様のご面倒な作業を取り除いて、貴女だけのスペシャルな一着を作るお手伝いをさせていただきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします♡

もちろん2社とも、直接問い合わせていただければどなたでも生地を購入する事が出来ますので、どうぞお気に入りに追加してくださいね!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ateliergracia.blog118.fc2.com/tb.php/100-1f1d07ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

erte(エルテ)

Author:erte(エルテ)
erte blogへようこそ!
フラメンコ衣装専門のアトリエを経営しています。
atelier gracia (アトリエグラシア)のHPはこちら
www.ateliergracia.com/
ぜひご覧下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する