fc2ブログ

erte blog

フラメンコに奮闘する日々、新作衣装のお披露目、感動した出来事、 何気ない日々の出来事などを紹介します。

2016-07

フラメンコ衣装のアトリエグラシア、9周年記念のお知らせ♪

私がフラメンコ衣装専門のアトリエグラシアをスタートさせたのが2007年7月14日。
あれからなんと今日で9年が経ちました〜v(^o^)v
そして記念すべきこの日のタイミングで、皆さまに大切なお知らせがあります♪

このたび、パソコン画面で「フラメンコ衣装」とキーワード検索すると、トップページの広告スペースにアトリエグラシアが掲載されることになったのです!

IMG_7487.jpg

Yahoo!の場合はトップページ画面の右側下辺りです。
Google、その他でももちろん見れます。

IMG_7481.jpg

こんな感じで「アトリエグラシア フラメンコ衣装」と載っています♪

IMG_7483.jpg

クリックすると、すぐにアトリエグラシアHPが見れるというのは本当に嬉しいことです(^o^)/*

少しでも多くのフラメンカ達の目に触れ、覚えていただけることを願っています。
これからはマメに更新するよう努力して、来年の10周年記念には大きなイベントができるようさらに精進していきます!
皆さま、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^人^)
www.ateliergracia.com

※残念ながら、スマートフォンやタブレットで検索した場合には、アトリエグラシアの広告スペースは載らないのでご了承くださいm(_ _)m
スポンサーサイト



 | HOME | 

 

プロフィール

erte(エルテ)

Author:erte(エルテ)
erte blogへようこそ!
フラメンコ衣装専門のアトリエを経営しています。
atelier gracia (アトリエグラシア)のHPはこちら
www.ateliergracia.com/
ぜひご覧下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する