FC2ブログ

erte blog

フラメンコに奮闘する日々、新作衣装のお披露目、感動した出来事、 何気ない日々の出来事などを紹介します。

2014-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空から富士山を拝む

スマホは機内モードで使用出来るのが嬉しい🎶
今回、東京から北海道帰省の往復の便で空から富士山を拝めることができました( ^ω^ )
なんてラッキー☆
美しい空や夕陽の中に富士山が存在するだけで、その景色は神々しく、特別感が増しますね。
とても幸せな気分になりました🎶

行きは秋晴れ、都心のビル群の遥か先、雲をまとった富士山が威厳を放つ。



帰りの北海道は大雨、離陸し厚い雨雲を抜けた途端、突然窓の外に広がるのは雲と雲の合間で輝く幻想的な夕陽。
美しすぎる。



羽田に着く直前、すっかり陽が沈み、闇と交わる空はオレンジ〜青のグラデーション。
夜の都会に輝くネオン、それに続いて小さく黒く浮かび上がる富士山のシルエットが神秘的。

スポンサーサイト

北海道・秋の恵み🎶

1年振りに北海道日高に帰省しました🎶
姉達も時期を合わせて集まってくれて、両親が作っている野菜や果物をみんなで収穫して、採れたてを食べる。
こんな贅沢な恵みはないな〜(#^.^#)
ぶどう、スイカ、しいたけ、白菜、大根、ネギ、ナス、赤唐辛子、トマト、カボチャ、サツマイモ、etc🎶
ご近所からいただいたものすごい量の栗は、鬼皮を剥いて茹でて皆で山分けしました*\(^o^)/*
家族が健康で過ごしてくれて、笑顔で会えることに感謝です♡







秋の彩り

今年も秋らしい草花や実が部屋に彩りを添えてくれています(#^.^#)
私たち夫婦はちょっと花の好みが風変わりなので、お互いに気に入ったものを見つけるのを楽しんでます🎶
飾り気のない茶花(お茶会用の花)も好きだし、珍しいエキゾチックな草木も大好きV(^_^)V
その季節ならではの草木実を楽しみたいですね🎶

・ミニ楓の盆栽、緑から赤へ変化していく様子に風情を感じます。



・風船唐綿(フウセントウワタ)、よく見るとグロテスクで面白い。



・紫式部(ムラサキシキブ)、紫と黄緑のグラデーションが美しい。



・リンドウ、花びらが広がって華やか。
・ワレモコウ、脇役の地味な花だけど大好き。

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

erte(エルテ)

Author:erte(エルテ)
erte blogへようこそ!
フラメンコ衣装専門のアトリエを経営しています。
atelier gracia (アトリエグラシア)のHPはこちら
www.ateliergracia.com/
ぜひご覧下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。