FC2ブログ

erte blog

フラメンコに奮闘する日々、新作衣装のお披露目、感動した出来事、 何気ない日々の出来事などを紹介します。

2009-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタコン終了!

スタジオマリ第3回スタジオコンサート、無事終了しました~!

ヌメロは三人群舞の「ソレアポルブレリア」。
ギターは先日の日記にも書きましたが世界的に有名なファン・ソト様です!
あ~、なんてシアワセなのでしょう♡

でも、今回はちょっと練習不足だったので(言い訳がましいですが)、「とにかくみんなで楽しく踊ろう♪」
・・・と開き直り、和気あいあいで・・・

スタコン縮小52

気持ち良く踊れ・・・た・・・・・つもりだったのに・・・

スタコン縮小03

我が旦那様の言葉は厳しかった・・・!

「あご上がってるし、頭グラグラしてるし、見苦しかった。」ですって!

ガーンンン!!!
悔しいけど当たってる~~~。



踊りの技術がどうのこうのと悩む前にしっかり身体の軸を作れって事ですよね。
(てゆーか、軸が出来てないから技術が身につかないんですが~。怒)

早いパソが出来ない原因を頭で分析する前にとにかくひたすら練習しろって事ですよね。
(てゆーか、練習不足で開き直るしかない時もあるのですよ~。泣)

はいはい、すべてわかってますよーだ!
言われっぱなしでは悔しいので5月の発表会では絶対リベンジしてやるもんね!!!
(あれれ?もしかしてうまくコントロールされちゃってる???)
スポンサーサイト

披露宴フラメンコ♪

先日、甲府で親友の結婚式があり、余興でフラメンコを踊って来ました♪

最初にお願いされた時は一人フラメンコでどうやって盛り上げようかと悩みましたが、CDで踊れる曲は限られるので「セビジャーナス」と以前クルシージョで習ったカマロンの「RosaMaria」を踊る事にしました。


当日、私の出番前には新郎父のカラオケ「祝い酒」やおチビちゃんのお歌など、ほのぼのとした「ザ・披露宴」だったようですが、私のフラメンコで会場の雰囲気は一変です!

「RosaMaria」では、腰を振ったりファルダを翻したり、ちょっと刺激的に♡
みちこ107

適当に自分でアレンジしたアバニコバージョンの「セビジャーナス」は、明るく華やかに♪
みちこ2656

最初はドキドキ緊張していたけど途中から楽しくなってきて、終わったあと老若男女の皆様からたくさん声をかけていただき嬉しかったです。!
新郎新婦にも喜んでいただけて一安心。
どうぞ末永くお幸せに♡
みちこ439


自分の結婚パーティーの時もたくさんの仲間と一緒に踊りましたが、やっぱり御祝いの場でのフラメンコって最高に盛り上がりますね♪
発表会やライヴではなく、サプライズで踊るのもすっごく楽しい!
フラメンコを習ってて本当に良かった~!!!

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

erte(エルテ)

Author:erte(エルテ)
erte blogへようこそ!
フラメンコ衣装専門のアトリエを経営しています。
atelier gracia (アトリエグラシア)のHPはこちら
www.ateliergracia.com/
ぜひご覧下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。