FC2ブログ

erte blog

フラメンコに奮闘する日々、新作衣装のお披露目、感動した出来事、 何気ない日々の出来事などを紹介します。

2009-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エバ様に感動!!!

初めて観に行って来ました!
エバ・ジェルバブエナ 「サント・イ・セーニャ」

いやぁ~~~素晴らしかった!
感動した~~~!!

オーチャードホール最上階の端っこのめっちゃ遠い席にもビシバシとパワーが 伝わってきましたよ!!!
(オペラグラス見続けてやや眼球疲労・・・)


若い頃の映像のイメージが強かったので、想像よりもちょっとふっくらされていて驚きましたが、と~っても美しくって立っているだけで見惚れちゃいました♡


私は「静と動」のはっきりした踊りが好きなのですが、エバはまさにそれ!
静寂の中、スポットライトに一人。
素早いブラソ、なめらかなマノ、キレのある回転、揺るがぬ体幹。
強そうで静か、激しそうで冷静、だけど熱い!!!

その堂々たる貫禄と動作一つひとつの繊細さが何とも絶妙で、、、
ん~~~、感動を上手く言葉にする事ができません。


とにかく、観れて本当によかった!!!

今日はソロか、、、観たいなぁ~、行けなくて残念!
スポンサーサイト

ファン・ソト様とのギター合わせ

それはそれはとても幸福なひと時でした‥‥


‥‥と言いたいとこですが、大失態です!!

今日は、11/15のスタコンに向けてのファン・ソト様との大事なギター合わせだというのに、なんとワタクシ、13時と3時を勘違いしてしまいました!
気付いた時には私達のスタート時間に!
わお~ (T T)

泣く泣くあきらめメールを送ると
「最後に回すからがんばって来て!」との励ましメールが‥‥
皆さま、ありがとう!!!

ダッシュで向かったものの遅れる事、一時間強!
駆け込みで踊りはダメダメだったけど、なんとか間に合って良かった~。

終わってからようやく改めてファン・ソト様のお顔を拝見。
なんて優しそうなオジサマかしら♡
私達の最後のはけ曲もステキにアレンジして下さって、踊りがつたなくてもとてもドラマチックなソレポルになりそうです。

私には彼の知識はないのですが、本当に素晴らしいギタリストなので、こんな方にバックで弾いていただけるなんて一生に一度でしょうね。

とは言え、実際踊ってる時は全く余裕ないのが現実。
正直、真理子先生のソレアの時になってようやくギターの音が耳に入ってきたんだもの。
あ~もったいない!!

本番ではぜひしっかり堪能して踊りたいものでございます。


ちなみにお知らせです。
興味のある方は連絡お待ちしております♪

「フラメンコスタジオ マリ 第3回スタジオコンサート」
Date 2009/11/15(日)
Open 16:00 Start 16:30
Place 南浦和スタジオ
Ticket \2000

二次会パーティーフラメンコ

先日の日記に続いて、ワタクシの結婚二次会での様子をお伝えいたします。

パーティーのメインイベントでは、私のフラメンコ仲間がフラメンコを披露してくれました♪
ギターの合図と共に、アトリエグラシアの衣装を身に付けたバイラオーラ達が一斉に登場し、セビジャーナスを踊り出します!

よしこ3908
総勢14名が踊る様子は見事としか言いようがなく、もう圧巻でしたね!

よしこ15
みんなが次々とブレリアを踊った後に私も一曲・・・。
でしゃばりな花嫁ですみません・・・m(_ _)m

よしこ14200
フィンデフィエスタで会場は最高潮の盛り上がりで~す!

いやぁ~~~~~、本当に楽しかった♪♪♪
もう大・大・大成功でした!!!
みんなで構成を考えてくれたり、前日集まって練習してくれたり、当日も早くから集まってリハーサルしてくれたり、とにかく仲間のみんなのおかげです!
ギターの定直さんやカンテの金さんもいろいろ協力してくれて本当に有り難かったです。
持つべきものは友達ですね~。

パーティーに出席してくださったほとんどの方々はたぶん生でフラメンコを観るのは初めてだったと思います。
皆さまこのサプライズ演出には本当にビックリ喜んでくれたようで嬉しかったです♪

とにかく、一生忘れられない思い出になりました♪
皆様、本当に本当にありがとうございました!!!

フラメンコなウエディングドレス

実は先日、「アトリエグラシア」オーナーの私erte(エルテ)は結婚いたしました。
私事で申し訳ありませんが、ご報告させていただきます。

10月4日(日)は雨続きの中、奇跡的に晴天!
ワタクシの結婚式はおかげさまですばらしい秋晴れの一日となりました。

挙式披露宴での花嫁衣装は憧れの黒引き振り袖です。
普段から和好きな私達二人は思いきり「和」にこだわって、手作り満載のオリジナル結婚式を行いました。

SBSH0064_convert_20091007180740.jpg

両家親族とごくごく身近な友人、会社関係、恩師だけの小さなレストランウエディングですが、とっても和やかで心温まる、、、かと思えば、厳しいツッコミが飛び交う笑いのたえない披露宴となりました。

人前式で皆様の温かい拍手をいただき、披露宴でたくさんの祝福の言葉をいただけた事、本当に本当に感動で言葉もありません。
何よりも、両家の親族が笑顔で会話している姿、両親の喜ぶ顔が見れた事が最高に嬉しかったです。
ようやく親孝行する事ができました、、、。
しみじみ、、、、、



さて! そして二次会では一転!!!
自分で作った白いフラメンコ衣装で登場です♪

DSC02739_convert_20091007181413.jpg

この衣装には仕掛けを施してあり、一見、トレーンを引いたウエディングドレスなのですが

DSC02747_convert_20091007181507.jpg

裾のテープを外すと踊りやすい丈に早変わりするという踊るためのドレスなのです!
DSC02841_convert_20091007181538.jpg

フラメンコ仲間が14名も集まってくれて、みんなでセビジャーナスとブレリアを踊りました♪
全員で踊ったフィンデフィエスタは圧巻!!!!!
フラメンコを観た事のないお客様がほとんどだったと思うのですが、皆様と~っても感動してくださいました!

動画を撮ってくれた方がyoutubeにアップしてくれましたので、興味のある方はコピペしてご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=B8YvS_5JbeI

この大成功はすべて、パーティーのために準備をしてくれ、構成を考え、一生懸命練習してくれたフラメンコ仲間のおかげです。
心から感謝しています。ありがとう!!!

とにかく、たくさんのサプライズがあって本当に盛り上がったパーティーでした。
この日、皆さまからいただいたあたたかい笑顔と御祝いの言葉を忘れず、これから旦那様と二人で新たな気持ちでスタートいたします。

お仕事もさらにさらにがんばっていきますので、今後とも「アトリエグラシア」を応援よろしくお願いいたします!


 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

erte(エルテ)

Author:erte(エルテ)
erte blogへようこそ!
フラメンコ衣装専門のアトリエを経営しています。
atelier gracia (アトリエグラシア)のHPはこちら
www.ateliergracia.com/
ぜひご覧下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。