FC2ブログ

erte blog

フラメンコに奮闘する日々、新作衣装のお披露目、感動した出来事、 何気ない日々の出来事などを紹介します。

2009-06

スタジオロメロの発表会

昨日はスタジオロメロさんの発表会を観に行って来ました。
天才ギタリスト片桐勝彦さんと、魅力的なバイラオーラ宮本亜都子さんのお教室です。

こんな多彩なご夫婦なので、ギター/パルマ/カンテ/踊りとバリエーション豊富な内容で飽きる事もなく、とても楽しい発表会でした。

踊りもバストンやマントンを使ったりして見応えあったし、バックのパルメーラ達のパルマやハレオも良かったな。
先生と生徒達みんなで舞台を作り上げてく感があって、とても気持ち良かった♪

タブラオならまだしも、ホールであの雰囲気を作れるってさすがだと感心しました。

今回の私の第一の目的はソロを踊るお友達の応援です。
前回の「カーニャ」に続いて今回は「タラント」。
難解なヌメロに挑戦し続けている彼女ですが、、、、、素晴らしかった~!!!
かなり試行錯誤してきたらしいですが、そんな苦労を微塵も見せず見事に踊り切りましたね!
あまりの堂々とした踊りっぷりに、いつのまにかついプロを観るような目線で観てしまいました。

ソロで楽しませるってとても難しい事だと思うのですが、個性ってスゴく重要ですよね。
ただ踊るのではなく、自分の世界観を持って突き進んでいる踊り手はとてもとても魅力的です。
彼女はまさに後者のタイプなので、どんなヌメロでも彼女らしさを魅せてくれる。
それも常に七変化してしまうエンターテナーなので最高です。

これからの長~い夏に向けてさらに練り上げていけないので大変だと思いますが、私が作った衣装もさらに舞台映えするようにバージョンアップさせますので、お互いがんばりましょうね!
応援しています。
スポンサーサイト



 | HOME | 

 

プロフィール

erte(エルテ)

Author:erte(エルテ)
erte blogへようこそ!
フラメンコ衣装専門のアトリエを経営しています。
atelier gracia (アトリエグラシア)のHPはこちら
www.ateliergracia.com/
ぜひご覧下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する