FC2ブログ

erte blog

フラメンコに奮闘する日々、新作衣装のお披露目、感動した出来事、 何気ない日々の出来事などを紹介します。

2008-04

大人のセビジャーナス

先日、衣装を作らせていただいたお教室の発表会を観に行って来ました。
お客様の依頼は「ちょっと変わったセビジャーナスを踊るので、“プリマヴェーラ”をテーマに群舞用ファルダを作って欲しい。」との事です。
さっそくお教室に生地見本を持って行き、先生&全員で素材とデザインを相談。
春らしく桜のようなパステルピンクを効かせたヴィヴィッドなピンクのファルダに決まりました。
裾巾狭めのセミマーメイドラインで大人っぽいシルエットがポイントです。
阿部ちゃん縮小new03

そして発表会当日。
そのクラスは全員ソロを踊るほどのキャリアと腕前の持ち主で、ほとんどプロみたい!
さすが上級クラス、それぞれ個性的で表現力豊かですごくステキでした!

そんな彼女達が踊る「セビジャーナス」は、良い意味で期待を裏切られました。
“プリマヴェーラ”がテーマだったので可愛らしく踊るのかと思いきや、、、、
渋かった!
あんな格好良いセビジャーナス観た事ありません。
すごくモダンな振り付けで、ちゃんとしたヌメロになっているんです。
もう目は釘付け!感動しました~。
全員顔無し縮小new

私が手掛けた衣装だという事でさらに満足度は200%!
ますますやる気が出て来ました。
これからもっともっと喜んでいただける衣装を作って行きますね!


スポンサーサイト



祝!パセオデビュー決定♪

DSC01148_ブルー4

DSC01137_ピンク9

DSC01247全員8

なんとアトリエグラシアがあの憧れのフラメンコ専門月刊誌「パセオ」に載る事になりました~!
めちゃめちゃ感動です~!!涙です~ !!!

昨年末に友達に頼まれて群舞の衣装を作っていたのですが、偶然にもそのお教室にパセオからの取材依頼があり、運良くアトリエグラシア製作のクラスも取材を受ける事になったのです。
なんてラッキーなんでしょう♪

先月末に最初の取材があって、衣装を作るまでの流れ(生地/デザイン打ち合わせ~採寸~仮縫い~製作)を説明。
そして昨日は、全員での打ち合わせ風景や衣装着用ポーズなどの撮影でした。
私は初めての体験だったので、どんな感じで行われるのか全く半信半疑だったのだけど、かなり本格的な撮影でびっくり。
いやぁ~面白かったですね!

5月20日発売に載るらしいのですが、それまで黙っていられるほど私は大人じゃないので、つい発表しちゃいました 。
どんなページ構成なのか全くわかりませんが、パセオ愛読者の皆さま、そうではない皆さまもお買い上げいただき、どうか見てやってくださいませ。
よろしくお願いいたしま~す♪

 | HOME | 

 

プロフィール

erte(エルテ)

Author:erte(エルテ)
erte blogへようこそ!
フラメンコ衣装専門のアトリエを経営しています。
atelier gracia (アトリエグラシア)のHPはこちら
www.ateliergracia.com/
ぜひご覧下さい。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する